20%OFF COUPON

2024/06/24 01:00


20230818image001.jpg

先月の初めころだったと思うのですが、僕の「ブレンドセミナー」受講希望の連絡が入りました。
数日前お二人の受講があったばかりです。うれしいことには違いありませんが、セミナーは準備も必要ですし、セミナーそのものにもそれなりの時間がかかります。第一僕がいないとできません。今後、あまり増えすぎても対応できなくなるな…と少し心配もしているところです。
さて、お迎えしたお客様は「利き酒師の漫才師にほんしゅ」の北井一彰さん。
利き酒師、国際利き酒師、焼酎利き酒師、日本酒学講師、FBO公認講師と数々の資格をおもちで、専門は日本酒でも焼酎に関してもとても造詣の深い方です。
それにしてもお酒に特化した漫才とはとてもユニークな目の付け所です。
ブレンド教室においてもそのコメントは堂に入ったもの、感心することしきりでした。
こんな素敵な若者に出会えるのですから、この仕事やめられないな~!
感謝の出会いでした。またお会いしたいものです。