20%OFF COUPON

2024/06/23 21:26

19.1.22image002.jpg

四季を彩る花の中でも僕は特に侘助が好きです。咲いている間はずっと書斎に生けて愛でてきましたが、これが最後となりました。一月もあわただしく、後10日ほどで終わりです。2月は逃げ、3月は去るとは皆様ご存じのとおり、春は駆け足で過ぎてゆくものですね。
春は最も好きな季節なのですが、歳のせいか年々短く感じられるこの頃です。そういえば気候的にも「春」と「秋」は短くなっているように感じます。
去年一年を顧みて、今年はもっと時間を大切にするように心がけたいと思っています。
まだまだ、無駄に費やしてきた時間が多すぎるようです。充実感のない時間ですね。
たった一度の人生ですから… 侘助は来年も咲くでしょうが、今年とは別の花、庭に落ちた白い花を眺めながら思いました。

遅ればせながらですが、どうか今年もよろしくお願い申し上げます。